MyLCIほか主要ネットワークシステムでのエラーについて

各複合地区ガバナー協議会事務局管理者およびご担当者様
各地区キャビネット幹事およびご担当者様

いつもお世話になっております。現在、MyLCIほか国際協会の主要ネットワークシステムのエラーが発生しており、大変ご迷惑をおかけしております。
本日からMyLCIはログインが可能な状態になっておりますが、いくつかまだ問題が解消されておりません。現在把握されている問題点は以下の通りです。

• ご使用の環境によっては、ライオンズクラブのシステムが安全なネットワークと認識されず、使用が出来ない状態になっていることが報告されております。
• MyLCIにログインがされた場合でも、会計計算書が正しく表示されない場合があります。
• その他「レポート」が適切に使用できないことが報告されています。
• 会員の統計資料が2019年8月現在のものになってしまっているという報告がされています。
• シカゴ時間5/21午前5時から5/22午前2時30分(日本時間5/21午後7時から5/22午後4時30分)の間に行われたMyLCIでの動静報告が失われているとの報告がされています。
(この動静報告には、会員の転籍、家族会員の追加や更新、新クラブの申請やデータ更新、リジョンチェアやゾーンチェアの報告などが含まれます)

このエラーの原因は現在まだ解明されておらず、IT部では復旧を急ぐとともに、原因の特定に努めております。月末が近づいてきており大変ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
状況のアップデートがありましたら、当事務局もしくは太平洋アジア課より、随時ご報告いたします。

ライオンズクラブ国際協会
OSEAL調整事務局
マーズ佐子

※OSEAL調整事務局は5月いっぱい在宅勤務を行っております。ご迷惑をおかけしますがメールでのご連絡にご協力ください。

皆様におかれましては、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。